どらちゃんの徒然日記

クローン病に負けるな!まだまだ人生を諦めていないアラフィフ女子の日々のことを徒然に書き綴ります

2018年の抱負は豊富に⁉

今週のお題「2018年の抱負」

……っていうことらしい。
はてなブログ始めて2日目だけど、
参加してみようか?で書いてみる。

毎年のことですが、
毎年、2日に1年の目標を手帳に書くんです。

過去には「入院しないこと」という目標を毎年たててはあっさり入院していたから、いつからか、それは目標にすることをやめたf(^_^;

それはさておき。

今年2日に書いた目標は、たくさんありすぎて
「こんなにあって、どないすんねん!」
と関西弁で突っ込み入れたくなるくらい!
欲張りなワタシ、こんなとこでもしっかり欲張り。
自分のキャパは見ない振り?
でも……ええねん!

人生は長いようで短いから
欲張りもヨシとして
やりたいことをやればいい!

と自分を肯定してしまいました(^o^;)



私の2018年の抱負は
「たくさんすぎて笑ってしまう
目標に向かって頑張る!」です❗

あれ?
案外平凡か?