どらちゃんの徒然日記

クローン病に負けるな!まだまだ人生を諦めていないアラフィフ女子の日々のことを徒然に書き綴ります

飲みすぎ(笑)

寒いので、今日は家にいる。

昨日の強打した左臀部も痛いから(笑)

 

だから、ちょっと温かい飲み物をいろいろと

飲んで過ごす。

 

f:id:dorahime:20180113113041j:plain

今のお気に入りは、ルイボスティー

ほうじ茶より飲みやすく、味も癖がない。

いろんなメーカーのルイボスティーを買って飲み比べしているんです。

 

 

 

そして、体調が気になるお年頃などらちゃん。

f:id:dorahime:20180113113214j:plain

サプリメント、飲んでいる。

飲みすぎでしょ。。。って

自分に突っ込んでいる。

長く続いているのはオルニチン。

あっているのだと思う。

あとはまだ歴浅い。

お試し中的な感覚。

 

 

f:id:dorahime:20180113113420p:plain

そしてこれが、今日の占い!

やったーーーー!

 

何かいいことあるかな??