どらちゃんの徒然日記

クローン病に負けるな!まだまだ人生を諦めていないアラフィフ女子の日々のことを徒然に書き綴ります

一月一日

新年になりました。2022年です。

 

2000年になってからもう22年も経つんですね。

1999年から2000年になるとき

2000年問題」と言って電化製品にいろんな不具合が出るということで

不安な気持ちで新年を迎えてからもう22年とは。

 

今年は仕事の休みが昨年より長いこともあるけど

何故か例年になくのんびりと過ごしています

良く寝ました もう寝なくていいです(笑)

 

理由はわかりませんが

考えついたのは体調が良いからかもしれないです

 

それは精神的にも肉体的にも

 

そんな一月一日です