どらちゃんの徒然日記

クローン病に負けるな!まだまだ人生を諦めていないアラフィフ女子の日々のことを徒然に書き綴ります

鍵を失くしたみたい…

私の借りている駐車場は立体駐車場なので

出庫入庫時には鍵が必要なんですが,

その鍵を失くしたようで・・・

 

今日、次のおでかけ先に出かける、ホンの10分くらい

家に戻ってきて

次に家から出ようとしたら、探せど探せど鍵がない!!

 

時間がなかったので、帰ってきてから探そうと

スペアキーで出かけて

帰ってきて探したけど、やっぱりない。

 

駐車場から家まで歩いた道を、再度歩いてみたけれど

やっぱりない。

 

ゴミ箱も見たけど、ない。

ない、ない、ない!!

 

息子に言われたっけ・・・

「毎回違う場所に鍵をしまうから、次に出かけるときに困るんだよ」

 

あんたの言うとおりだよ・・・トホホ(;´д`)

 

年を取ると、こういうことが増えるって

聞いたことがある。

気を引き締めてことにあたらなきゃならんようだ。

 

明日、ふと出てこないかな・・・

期待を込めて

今日は寝ることにします。